2015.7.16:ウイルス(細菌)情報と予防対策

梅雨のお部屋の臭い、お部屋干しの臭い、ペットの臭いに

湿気が原因の臭いにもマイナスイオンが効果的

梅雨の時期、お部屋の臭い、洗濯の部屋干しの臭い、ペットの臭いが気になる季節になりました。
湿気が原因の臭いにもマイナスイオンが効果的です!
梅雨の時期は、お部屋の臭いやペットの臭いが通常よりも気になる事が多くなります。

玄関やトイレも気温が上がると、モンモンムシムシ臭いが強くなりますね。
それは、温度の上昇と雨による空気中の水分が増え、細菌や雑菌が繁殖しやすい環境になり増える事が大きな原因の1つです。
一定の温度と水分が多い所には、細菌が多く繁殖しやすい!
なので、濡れたままの洗濯物を洗濯機に放置していると、雑菌や細菌がもの凄い勢いで繁殖し臭いを放ちます。1番は臭いの原因を絶つ事が一番ですが、応急処置としてマイナスイオンはとても効果的です。
臭いの原因物質はプラスイオンに帯電しますので、マイナスイオンを発生させるとプラスとマイナスイオンがくっつき、浮遊していた臭いの原因物質を落下させます。

マイナスイオンは無臭です。
芳香剤の苦手な方、マイナスイオンは臭いで臭いをごまかしません。
FAN無しの無音モードで寝室にもお勧めです。

ジメジメした梅雨の季節、臭いも雑菌もママイオンにおまかせ下さい!

  • はてなブックアカウント
  • LINEアカウント