ホームレスが新型コロナウイルスに感染しない理由

ホームレスが新型コロナウイルスに感染しない理由

 

なぜホームレスの人たちは新型コロナウイルスに感染しないのでしょうか?
ママイオンメソッドを理解されている方なら、すぐにお分かりですよね?

そう、ホームレスの方は天井が低く狭い空間に他人と一緒にいないからです。常に換気のいい場所にいる。これが最大の理由です。

次の理由は、石鹸類を使わず、洗濯洗剤もましてや〇ァ〇〇ーズの除菌薬を使わず、ク〇〇リンも吸い込まないからです。そのため全身は人間本来の免疫力によりガードされています。ついでにシャンプーもしないので髪の毛はフサフサです。

新型コロナウイルス、デルタ株だろうとミュー株であろうと、感染経路は感染者の肺から未感染者の肺に飛び移ることで起きることに変わりはありません。ウイルスに推進力はありません。無風ならば吐き出されたウイルスは呼吸のために吸い込む人の肺に入り込めますが、風があれば飛ばされて拡散しますし、無風でも天井が高く相手との距離もあるとうまく吸い込んでもらえません。

完全対策は、全員がマスクをする(ウレタンマスクはしてないのと同じ)として、とにかく換気と人との距離。
そして室内や電車内にいるなら、ママイオンを使って自分の口鼻の周りのウイルスを落として吸い込む量を減らすことです。