新製品リリース

インフルエンザウィルス・PM2.5・花粉を99%除去するママイオンに 春の新色、桜色が新発売。

M2_main_sakura

インフルエンザ・受験・花粉・PM2.5対策に

今年の桜のお花の季節はお鼻も気持ちよく

 

株式会社システムトークス(東京都中央区、 社長:板坂 太郎)は、実証実験がテレビで放映され大きな成果が話題となり大変ご好評をいただいている携帯型空気清浄機「ママイオン」に、春にふさわしい桜色バージョンを新発売いたします。

「お守り」サイズで45gという超軽量ながらPM2.5・花粉などに99%という高い除去能力があり、またこの時期とても心配なインフルエンザなどのウイルスの除去にも効果的。
その清浄能力に除菌や殺菌を用いていないため、人が生きていくために必須の常在菌を破壊せず、薬が飲めずに自己の免疫力だけが頼りの赤ちゃんや妊婦さん・お年寄りにも安心して使用いただけます。さらに9種の安全テスト にクリア、安全器付きのストラップ、目に刺激のあるLEDランプを極限まで見えなくするなど細部にわたって安全性を追求し、国内工場で1つ一つ製造し、イオン発生量を確認した上で出荷されています。

型番 JAN 発売日 価格
ION-P1000S-PA 4515345141845 2015年2月2日 OPEN